[トップに戻る] [ワード検索] [携帯対応] [管理]  


表示モード (クッキーに記憶されます)



(new) そうします 名前: 音速system屋 [2008/12/14,09:13:30] No.116 返信
しばらく見ないうちに業者が…
次回開催まで停止させたいと思います。
旧BBSは稼働しています。


業者が酷いので 名前: nanasi [2008/12/05,21:52:08] No.108 返信
また次開催の時まで掲示板の一時閉鎖した方がいいと思います。


サークル参加者です 名前: つの [2008/10/28,05:54:45] No.71 返信
先日のイベントは楽しませていただきました。
お疲れ様でした、次回開催楽しみにしています。
次回は当落倍率がもう少し落ち着くといいなぁ
>> 無題 名前: 村正 [2008/10/28,13:44:57] No.79
お疲れ様でした。

当落は場所次第になってしまいますね・・・。
今回告知をほとんど行わない、とかで場所に見合った数の応募になるかな、と思ったんですがそれでも抽選せざるを得ない申込み数になってしまいましたし・・・。
広いところ取れるように今から動きたいです。


無題 名前: ぐんぱん [2008/10/28,00:33:40] No.70 返信
おつかれさまでした〜♪

年に2回あると凄く楽しい催しです〜

>> 無題 名前: 村正 [2008/10/28,13:40:45] No.78
できるならそれくらいの頻度で開催したいですね・・・。

他に似たようなイベントないですし、ウチが頑張らないといけないな、と思います。


ありがとうございました! 名前: 悶亭姉太郎 [2008/10/28,00:30:30] No.69 返信
大盛況おめでとうございます!
本当に本当ーに楽しいイベントでした。
村正様、スタッフの皆様本当にお疲れ様です!
次回開催も楽しみにしております!
>> 無題 名前: 村正 [2008/10/28,13:39:18] No.77
遠方よりサークル参加お疲れ様でした。

事前からA3にご協力いただき本当にありがとうございました。
次回開催もなるべく早めにお知らせできるように努めたいと思います。

またお待ちしております。

差し入れ美味しかったです。ありがとうございました。


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す

FREE imgboard v1.22 R6.1h for youTube β7!!